SSブログ

和ダイニング「KINARI[s] 」 [食べたもの(和食)]

お外でランチしてきましたー[るんるん][るんるん]

きなり1.jpg

場所はここ!和ダイニングKINARI[s]ってお店[るんるん]

でも残念なことに、この日は一緒に言った人と途中で険悪[パンチ]な雰囲気になって
心の底から料理を堪能したってことにはならなかったの[もうやだ~(悲しい顔)]

料理って、やっぱり一緒に食べる人との雰囲気や関係って大事ですよ[exclamation×2]
うーん、もっと楽しめたらよかったなぁ、っておもいます。

でも十分おいしかったのだけど[かわいい]

お店の雰囲気はこんな感じ!

きなり2.jpg

おしゃれでしょう?

けっこう落ち着いて食事できますよ[黒ハート]

きなり4.jpg

後は仕置きがかわいい[黒ハート]ラムネなのー[わーい(嬉しい顔)]

この日は日替わりランチを注文したの。

そしたらね、前菜がすごい豪華!!

みてみて!これが前菜なの[かわいい]

きなり5.jpg

出てきたときに
え?これが前菜なの[exclamation&question]っておもっちゃった[グッド(上向き矢印)]

そしてごはん♪

きなり6.jpg

汁物と香の物もついてきます。

おいしいよ。

メイン料理もとってもおしゃれでおいしい。

きなり7.jpg

和食なんだけど、おしゃれな盛り付けで、和食?って感じ!
和食だけどそれだけじゃないっていうかかしこまってない感じ[わーい(嬉しい顔)]

もう、おなかいっぱいだよー[あせあせ(飛び散る汗)]

っておもうんだけど

まだまだー[exclamation×2]

デザート!スイーツが待ち受けているよ[exclamation×2]

しかもこれがまた豪華なの[ぴかぴか(新しい)]

じゃじゃーん[黒ハート]

きなり8.jpg

この豪華さのランチは本と贅沢なひとときだなぁ~[るんるん][るんるん][るんるん]
っておもったの。(連れ合いと険悪な雰囲気になって残念[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

KINARI[s](キナリ)の人気もうなずけるメニューと味付けでした!
お値段は一人1000~1500円くらいを想定しておけばいいんじゃないかしら。
もうちょっと高いのもあるけどね。
後ね[レストラン]スタッフさんも料理の説明とかしてくれるからうれしい[るんるん]

ほぼ女性客で、スタッフはほぼ(というか全員?)男性だったんだけど
男性従業員VS女性客な感じで、ランチタイムはコミコミだから
いく時はなるべく予約していくのがいいかなって思う[わーい(嬉しい顔)]
男性従業員さんたちの接客態度も柔軟でイイ感じだよ[黒ハート]
おしゃれでのんびりできるお店です[かわいい]

きなり9.jpg

[ひらめき]お店情報
 静岡県浜松市東区恒武町161-1
 ICより北へ車で約5分
 11時~15時/18時~24時
 定休日:火曜日
 TEL:053-432-1011
 サイト
ちず.gif


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
くまら

この箸置きは頂けるんでしょ??
by くまら (2010-11-04 19:02) 

ミーミー

初めまして
 ブログにご訪問有り難うございました
 美味しそうなお店ですね♪ 何時か友達と行って見たいです
 ( ..)φメモメモ 
by ミーミー (2010-11-04 19:35) 

うなぎ

niceありがとうございました!
by うなぎ (2010-11-04 21:15) 

うっしい

nice!&コメントありがとうございました。
今後ともどーぞヨロシク!
by うっしい (2010-11-04 22:15) 

にゃんこっこ

くまら様>はい!もちろん食べてもいいし持って帰ってもいいしって感じでした♪

ミーミー様>はじめまして^^おいしかったですよ~。跡量も結構満足いく量だと思います、私はちょっとご飯残しちゃいました^^;

うなぎ様>こちらこそありがとうございます!

うっしい様>こちらこそありがとうございます!よろしくおねがいします~^^
by にゃんこっこ (2010-11-04 22:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。