SSブログ

はじめまして!にゃんこっこです! [雑感]

piz.jpg 

ここをご覧の皆様はじめまして、
このブログを見てくださってありがとうございます!

わたしは「にゃんこっこ」と申します。
静岡県内在住の女性です。(*'ー'*)ノシ

このブログは私が行った場所や食べたものを中心に記事にしていこうと思っています。
著しく独断と偏見の感想などになると思いますので注意してください。

基本地元の情報とかも
発信していければいいなと思っている地元大好きっ子なので
皆様といろんな意見交換や情報交換等の交流もできたらいいなぁと思っています。

ブログも不定期更新になるとは思いますし
私も不束者ではございますがよろしくお付き合いください。

ミスドって大復刻祭やってるじゃないですか。

do.jpg

それで改めて思ったんだよね。
昔のドーナツって甘かったんだなぁ…って。

実は子供の頃とか私、ミスドあんまり好きじゃなかったんですよ。
なんでかっていうと、ゲロ甘だったから(笑)
それでも何かのお土産とか友達とお茶するときとかで利用はしていたのね。

でも最近というか、数年前くらいから美味しいなって感じるようになってきて
なんでかなぁ?甘いもの大丈夫になってきたり、好み変わったかなって思ってたんだけど

あれだ、ミスド自体がさ、甘さ控えめで作ってくれていたんだ!!ってことに気がついた。

甘いのもたまにはいいけど、やっぱりあんまり甘いのは私は苦手だなと改めて
大復刻祭で実感しました(笑)


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
オカジュン765

はじめまして。私もまだ始めて1ヶ月あまりのビギナーです。
継続は力なり!お互い気楽にがんばりましょう。
by オカジュン765 (2010-11-02 08:57) 

トラックバック 0

-|和ダイニング「KINARI[s] 」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。