SSブログ

真っ黒!竹炭餃子! [食べたもの(その他)]

少し前のことだけどこのようなものを食べました[グッド(上向き矢印)]

ぎょうざA.jpg

びっくり[目]真っ黒餃子[レストラン]

竹炭と黒ゴマを使っているから真っ黒なんだって!
おもしろーい!
でも味は普通のほうが…正直に言っちゃうと皮はおいしいの[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと黒いのは紙みたいな食感だった。
もう半分冷たくなってたからというのもあるかもしれないけどね。
でも同じく冷たくなっていた普通のほうは冷たくてもおいしかったしなぁっておもったの[手(チョキ)]

ぎょうざB.jpg 

ウナギの黒色から連想して竹炭と黒ゴマを使った黒餃子が生まれたんだって!

小麦粉に
竹炭を練りこんでいるから真っ黒!
竹炭って体にも良いらしいね[黒ハート]
具には黒ゴマを使っているから中も真っ黒!
しかも黒ゴマにはビタミンが豊富だから
体にうれしい餃子ともいえるよね[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

さてさて興味がわいたそこのあなたぁ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]
アイフーズさんから全国に通販してるよ!
ぜひお試しあれ[るんるん][るんるん][るんるん]

売ってる場所の地図表示する

お得なクーポンこちらからげっとぉ[exclamation×2]

ピリ辛餃子&浜松餃子が夢のコラボ
お試しセット!1,980円

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ミーミー

最近は浜松餃子で売ってるけど~^
 黒いのも有るの~~
 びっくりだね 
by ミーミー (2010-11-08 18:48) 

にゃんこっこ

ミーミー様
すみませーん放置しちゃってて!
コメントありがとうございます☆
黒いのは見た目のインパクトがすごいです!
by にゃんこっこ (2011-01-10 17:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。