SSブログ

PASA (パーサ) - (浜松) インド・ネパール料理 [食べたもの(エスニック系)]

カレーセット.jpg

インド料理とネパール料理が味わえるお店♪

浜松市の南区にあるお店PASA。

カレー食べに行きました。

ナンの種類も豊富(9種類)

カレーの種類も豊富!(26種類)

お好みのカレーを見つけるまで通いつめろ?!

ナン美味しい.jpg

なぁんて。

この日ランチに誘われていったのですが

この日はおなかの調子がちょっと悪くて

少しだけと思っていたのですが

1個おまけしてくれた.jpg

このボリュームです!!ランチボリューミー♪

と、あれ?!3種類のカレー?

私は2種類のカレーセットを頼んだはず…?

おや?

はてな?と思っていましたら

なんと、サービス!!

わわわわ!ありがとうございます!!(うれしい!)

嬉しいけど、こんな日に限って!!!(腹の調子が悪い)

でもうれしい。

いただきます。

カレー3.jpg

カレー2.jpg

カレー1.jpg

カレー三種類に

かれー4.jpg

サラダ

サフランライス.jpg

サフランライス

そして

ナンも注文しちゃった…(あは

ナン美味しい.jpg

ナンは一人で食べるわけではないですけれども

お、おなかがいっぱいだぁぁぁ。

すごくすごくすごーーーくぼりゅうみぃいいいいいい!!

他の種類のカレーも食べてみたいから
またいきたいな♪


PASA ネパールインドレストラン
住所 〒435-0033 静岡県浜松市南区石原町690



nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

しっぺいかわいいのぉおおおおお|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。