SSブログ

法多山にお参り [お出かけ]

お久しぶりです。

ここのブログなかなか更新ってなかなかできない[ふらふら]
でも今年はもっとちょくちょくできるようにしたいです。

お正月はどう過ごされましたか?

道中.jpg

私は法多山にお参りに行ってきました。

おみくじの結果が[がく~(落胆した顔)]あんまりよくなかったので[もうやだ~(悲しい顔)]

厄除け団子かってしっかりお参りついでにお願いしてきましたよ。
守ってくださいって。

はったさん.jpg

厄除け団子食べたことありますか?法多山のお土産品としてとっても人気!

だって美味しいんだもん!さらに厄除けもしてくれるんだから
ぜひお参りに行ったときにお土産にどうぞ。

おだんご.jpg

その場でも食べられますから、食べて帰るのもオススメ。
生菓子なので日持ちしないので、遠出の人にはあまり向かないおみやげでもありますけどね。

あんこが苦手な人でも甘さ控えめで、コレなら食べられるって人も多いです。
でもそう入っても苦手なものは苦手って言う人はあんこ、結構簡単に取れるんで
あんこは誰かにあげて団子だけ食べるという裏技を…なんてね[あせあせ(飛び散る汗)]

[車(セダン)]アクセス方法はこちらから[バス]

うまい!敷島 こつぶさくら棒

しきしま こつぶさくら棒(ふ菓子)60g×12袋分(お麸で健康貯金!簡単レシピ付)

ご当地ポクポン 静岡 いちごポクポン PGC023

天然石 パワーストーン ブレスレット 7色 厄除け お守りに昔から、七色の物を身に付けていると厄を祓い、幸運を招くと伝えられています。厄除け 七色の輝き  天然石 パワーストーン ブレスレット天然石 パワーストーン【楽ギフ_包装選択】

  


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。